How To ガイド
ダービーインパクトでは公式サイトでも決済可能になりました。
詳しい購入手順は下記よりご確認ください。
「チャージ」とはゲーム内よりもお得にアイテムが購入できるシステムです。
ダビパク アプリ内
①ゲーム内から公式サイトを開く
アプリ内から公式サイトへ遷移していただくことで、チャージの際の招待IDを紐付けることができます。
外部ブラウザを立ち上げて公式サイトを開きます。
公式サイト
②公式サイトの画面右上メニューボタンを開き、チャージをタップ
③商品一覧よりご希望のチャージ商品の購入ボタン選択
決済サイト
④選択した商品であることをご確認の上、決済情報を入力
利用規約・プライバシーポリシー等をご確認して、同意の上ご購入ください
公式サイト
⑤商品が購入できましたら、完了ページに遷移
購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます
領収書はお問い合わせの際に必要になりますので、大切に保管ください
ダビパク アプリ内
⑥アプリを再起動してからログインして、購入できていることを確認
反映に時間がかかる場合がございます。
すぐに反映されない場合、お時間をおいて再度ご確認ください
ゲームがメンテナンス中はチャージもご利用いただけませんのでご注意ください
チャージに関してなにか問題があった場合、アプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください
ゲームデータの破損を防ぐため、必ず最新のデータを読み込んでください
メニュー内に公式サイトへのリンクがありません。
アプリを最新バージョンまでバージョンアップして再度ご確認ください。
アイテムの購入についての問い合わせ先を教えてください。
アプリ内の「MENU」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
利用できる支払方法を教えてください。
クレジットカードでの決済がご利用いただけます。
領収書の確認方法を教えてください。
購入手順④の決済サイトで入力したメールアドレスに領収書が届きます。大切に保管してください。
購入したアイテムが付与されていません。
再起動して再度ご確認ください。また、反映までにお時間がかかる場合がございます。しばらくお時間をおいてからご確認いただき、決済が完了している状態にもかかわらずゲーム内に反映されていない場合は、お手数ですが、アプリ内の「MENU」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」>「アイテムの購入に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
購入完了後にキャンセルすることはできますか?
購入後のキャンセルは承っておりません。購入前に、購入を行うプレイヤーデータや購入対象の商品にお間違いがないことをご確認の上、ご購入ください。
身に覚えのない請求があります。
第三者によるクレジットカードの不正利用の懸念がある場合は、お客様よりクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
日本以外の国で購入は可能ですか?
日本国内にお住いの方のみ購入できます。
アイテムを購入できる回数や期間に制限はありますか?
恒常販売アイテムにご購入の制限はございません。一部の期間限定アイテムなど、回数や期間に制限があるものがあれば、都度お知らせいたします。なお、アプリ内でのご購入と公式サイト内でのご購入はそれぞれ別々の扱いとなっており、こちらにつきましては重複してご購入いただくことが可能となっております。
「無効のデータが有りましたので、はじめからやり直してください。」という画面になり購入ができません。
通信環境等の影響により決済が無効となった可能性がございます。恐れ入りますが、お時間をおいて再度購入をお試しください。
入力した支払い情報(クレジットカード情報等)は都度削除されますか?
クレジットカードの情報は都度入力が必要となりますため、都度削除されます。
ただしLinkアカウントに登録されている情報をご使用される場合は、ご利用のLink アカウントにログインして、支払い情報を管理できます。
以下の支払い情報の変更や削除を行えます。
・カード情報
・請求先住所
・配送先住所
Linkアカウントについては、以下をご確認ください。
https://support.stripe.com/questions/using-link-to-save-your-payment-information?locale=ja-JP